B'z Action

B'zは昔から大好きでたぶん、全てのアルバムをもっている。
(途中まではすべてシングルも持っていたのだが)
ちなみに一番好きなのはなんといっても「Risky」。
これ最高。

だけど、正直、最近の曲はあまり聞いてなかった。
先日BS2でやっていた、B'zの20周年記念ライブのドキュメンタリーをみていて、やっぱりいいなぁと思って、今日は一日B'zの全曲をシャッフルで聞いていた。
さすがに古いなぁと思うのもあれば、今聞いてもやっぱりええなぁってのもたくさんあった。
そんななか、お、これいいね!
と思った曲が数曲あったのだが、全てActionというアルバムのものだった。

ACTION

ACTION

んー、かなり見落としていた。
歳を重ねてもいい曲を作れるってすごいな。
松本さんのギターが好きなので、ギターアルバムも大好き。
一番好きなアルバムは「Wanna Go Home」。
これも最高〜

ということで、今週はB'zウィークとします!