2022年のクリスマス

近所で買い物をして、馴染みのパン屋さんでフランスパンを買って(お昼に買って、夕方に追加で買いにいった)、家族で海老、牡蠣、マッシュルームのアヒージョと共にいただいて、最後にパスタを追加して美味しく過ごせました。マッシュルームはホワイトとブラウンの両方入れてます。

それと、相変わらずヤオコーローストポークは美味しいです。ローストビーフよりも絶対うまいです。ちなみに今週2回目ですが、とても美味しいです。

フランスパンも美味しくて、たくさん食べてしまいました。

アヒージョ

なんてことはなく、贅沢もない、なにげない日常に感謝です。

 

今週は、合計4回1万歩以上歩いた日があり、健康的に過ごせたかなと思います。

ドラクエウォークとピクミンのアプリは歩くことの楽しみにちょっと役立っています。

来週は最終出勤もありますが、社会人生活に一旦ピリオド。友人とのご飯も3回予定しており、楽しみです。

よいクリスマスをお過ごしください。