nasneにHDDを追加する

常に1TB の容量がいっぱいで削除が面倒になってきました。

ということで、HDDを増設してみます。

さっき、検索してたらAmazonで2TBが安かったのでポチってみました。

 

最初は3GB を買おうと思ったのですが、よくよくレビュー等を見てると、FATでフォーマットするので2TB までしか認識しないとか。なので、2TB にしてみました。

さてと、3連休中に届くと思うので増設してみようっと。

ちなみに我が家ではPS3+Torneが妻子用、nasneが私用と使い分けてる感じです。これだとほぼ、ストレスなく録画できています。またDVD等への書き出しは一切しません。そろそろPS4ほしいなぁ。