花粉対策メガネのお話

毎年、花粉に悩まされるのだけど、今年は不思議と全然大丈夫。
一応ザジデンの鼻炎スプレーだけは買ったけど、出番なし。
軽かった妻と娘が結構グズグズだったりして。特に目が痒いとのことで、以前私がメガネを作りに行った時においてあったこれを買いました。

スカッシー スマート レギュラー ブラック

スカッシー スマート レギュラー ブラック

そう、花粉対策メガネです。
なかなかいいそうですよ。
娘も購入して使ってますが、こちらも快適とのこと。
1000円ちょっとで買えるので、騙されたと思って使ってみてはいかがでしょう?
ちなみに、この黒縁のメガネをかけた妻のことを我が家では『アンジェラ』と読んでいます(笑)