GW初日午前中

7時起床(早いっちゅうねん)。
朝食後、運動のためイトーヨーカ堂まで歩いておでかけ(娘は自転車)。
風は強かったけど、いい運動になりました。
途中、隣の小学校に寄り道。
イトーヨーカ堂では、ジュエルペットのスタンプラリーみたいなのをやってて、クイズに答えてシールをゲット。
娘は喜んでたので、よかった。
コカコーラゼロフリーを飲んでみた。http://cocacola.jp/zero/product/zerofree.html
味はまぁ普通。
でも人工甘味料苦手なんだよねえ。

折角体重落とそうとしているのに、前から気になっていたラーメン屋にはいってもうたー
http://www.ramen-nippon.net/?page_id=6&rid=80138
つけ麺大盛り+まかない丼(チャーシュー丼)を娘と二人で食べました。
合計\1,000
つけ麺うまかった〜
混ぜそばとか辛いつけ麺とか次回はチャレンジしたいな。
マイナーな店かと思いきや12時には外に並んでいる人がいて、実は繁盛しているのかも。
また行きたいと思います。