ヒックとドラゴン

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

DreamWorksが作ったアニメーション作品。
映画公開時から気になってました。
やっとみれてよかった〜♪
ストーリーは王道バリバリだけど、子供も大人も十分に楽しめます。
(うちの娘はビビってみなかったけど)

人にもお勧めできます、自信をもって。
クオリティは非常に高いです。
実は小さい頃からドラゴンライダーに憧れていたから。
一度で良いからドラゴンにまたがって飛んでみたい。
ドラゴンって好きなんだよね、男の子はそうでしょ?
かっこよくて強くて空も飛べる。
自分と意思疎通できたらうれしいなってのをすべて実現できちゃう。
あー、ほんとに良い映画だったな。
出てくるドラゴンもみんな個性的。
おでぶちゃんだったり、ふたくびだったり。
お茶目で愛嬌のあるやつが多かったけど、ドラゴン見てるだけで楽しくなっちゃう。
トゥースのつぶらな瞳が最高にかわいいです。
ぜひブルーレイで大画面で見てほしいな。
アニメーションということではとてもよかったトイストーリー3に匹敵するくらいの作品だと思います!
RPG的な要素もあって、ゲーム好きにもおすすめです。
今年みたのは2作連続あたりで、さい先がいいぞ〜


欲を言えば、映画館で3Dでみるべきだったと強く後悔。
水道橋博士Twitterでずっとおすすめ!と言ってたのを、聞いとくべきだったなぁ。

☆☆☆☆☆