ツレがうつになりまして。

これも海外出張時に飛行機で観た作品。
なんといっても宮崎あおいちゃんがかわいい。
いや、もうそれだけです!
というのは嘘で、堺雅人の演技もすごく良かったです。私は彼のファンです。飄々としていて、掴みどころがない感じが好き。
南極料理人も大好きです。(あ、これもUpしてない)
以前NHKで4話くらいで藤原紀香原田泰造でやってたのも好きだったんだけど、今回の配役の勝ち。ツレの追い込まれ感とそれをフォローする奥さんの関係がとてもよかったです。
人が欝になるかならないかって紙一重だなと常々思います。いつなってもおかしくないです。これは常々思っているのですが、誰がなってもおかしくないと思います。
DVDが4月にレンタル開始なので、ぜひご覧下さいなっと。