自転車50km

なかなかやる機会がなかったのですが、昨日、朝から自転車のってようやく1回の走行距離が50kmを達成しました。
ブログでは自転車ネタUpしてませんが、月に250kmくらいは走ってる感じです。
飽きてませんよ、全然。

土曜日の朝6:30に家をでて、まずは入間大橋へ。
入間大橋から荒川自転車ロード→ホンダエアポート→比企自転車道というルート。

ホンダエアポートは自転車の人が結構休憩していますね。
まだこの時間だとセスナは飛んでませんでした。

途中で道をロストして、一般道を走ってましたが、あ、ここからだと松山城吉見百穴が近いと思って、目指して走りました。
7月とは思えない気候で、とても走りやすく、またどこまでいきたい気分になりました。
岩室観音は相変わらず立派な佇まいです。

吉見百穴は相変わらず。
8時前だったので、まだ開いてませんでした。

このあたりは最近きてないので、ゆっくりまた散策に来ます。
この日は10時から氷川会館でイベントに参加する予定だったので、ここであわてて家に戻りました。
こりゃ、遅刻するかもと思ったらR254が思った以上に快適に速度がでて、30km/hで巡航できたので、30分で落合橋経由で川越に戻れました。
さすがに片側二車線の道路だと、メットがないとやばい気がします。
そろそろ購入します。
ということで、約2.5Hで50kmなので平均20km/hで戻ってきました。
涼しくなる秋が楽しみだな。