自転車買いました。 GIANT ESCAPE RX3 青

えーと、2年くらい悩んでいた自転車をやっと買いました。
遅くなりました。
ロードと悩みましたが、結局はこれにしました。
GIANT ESCAPE RX3です。

(まだお店にある状態のときにパシャリ)
色はブルー。ここは譲れなかったです。
http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000033&action=outline

今日は見に行くだけのつもりが、RX3のブルーでM(500mm)があり、思わず買ってしまいました。
いきなり、高いギアにするとちょっとギアが擦れるので調整してもらいました。ギアが8x3だとかなりいろいろできますが、この後いろいろ試してみたいと思います。
娘との約束で、娘と遊ぶ時間は削らないという条件での購入なので、早朝か深夜か、どちらにしろ健康的に行きたいと思います。
自転車はど初心者なので、きっと常識的なこともたくさん書くと思います。
ちなみに、大のおとななのに足がつかないようなサドル設定です(これが一番漕ぎやすいとのこと)。