もちもちの木

もちもちの木 川越店

食べログ もちもちの木 川越店

Twitterで最近よく見るので気になって行ってきました。
全国に8店舗もあるんですね。
日曜日のお昼12時半くらいにお邪魔しましたが、待ちが4組くらい。

今日は珍しく悩みに悩んで、
・中華そば
・つけ麺
にしました。
みそも気になってたんだけど、次回にとっておきます。

<中華そば>

魚の風味がとても強く、スープが熱々の中華そばがとてもおいしかったです。

<つけ麺>

つけ麺はうーん、普通というか私たちにはあまり口にあいませんでした。ゆずの香りがしましたが、しょっぱいって感じであまりうまみを感じませんでした、残念。

<杏仁豆腐>

最後に杏仁豆腐も頼みましたが、さっぱりしてておいしかったです。



中華そばは妻も娘も3人で気に入ったので、これは当たりかと思います。
ちなみに評価は、リピートしますって宣言するくらい。
川越はいつの間にかラーメン激戦区になってきた気がするのは気のせい?
次回は味噌いくぞー♪