太陽のロールケーキ

来ちゃいました、今年一発目の懸賞当選。
(といっても先週ですけどね)

ラジオ番組からいただきました。
しかもクール便で届きました♪

中身は成田ゆめ牧場の太陽のロールケーキ。
ラズベリーとチョコレートのスポンジケーキが交互に配されていて、その中心にはパティシエ自家製のマンゴームースをた〜っぷりと包み込んでいます。

お味のほどは、うーん、うーん、どう?
チョコとラズベリーの部分はとってもおいしい。
マンゴームースもとってもおいしい。
一緒にするといいところが消えちゃうかな〜
別々に食べた方がよりおいしく感じました。
ま、一市民としての食べた感想だからいいよね。
とはいえ、とってもおいしくいただきました。

ありがとう、☆ミさん!
今年もよろしくね(笑)