9月定例

今日は、9月のりょんぞうさん定例。
いったのはこちらのお店。
宮崎地鶏を使った塚田農場。

渋谷に2店舗目ができたようでこちらにおじゃましました。
結論からいうと、このお店は当たりです。
人にお勧めできるお店です。

「宮崎名物 じとっこ炭火焼」
これはゆず胡椒でいただきましたが、旨い。
ただただ、うまいです。

「むねみたたきネギまみれ」
これもあっさりポン酢でいただきますが、おいしかったです。

「肉巻おにぎり」
これは結構ずっしりしたボリュームもありました。
普通においしかったです。
「チキン南蛮」
このタルタルソースは絶品と言って良いです。
お皿舐めたいくらいおいしかった(笑)
もちろん、鶏もからっと揚がってておいしかったです。

デザートの自家製プリンとお芋のジェラートも◎。
ということで外れがなかったです。
またいくぞーということで、お店の宣伝になってしまった感じがしますが、それくらいお勧め。
お店全体でのサービスがいいですね。
お土産にいただいたタッパー入りのお味噌。
次回ケースを持って行くと満タンにしますので!って景気いいですね。
また、お店のお姉さんの浴衣もGoodです。(そういう店ではありませんよ)
コストパフォーマンスが良くて味もよい。
これはブレイクするとみました。

そして、りょんぞうさん、がんばってますね〜
良い結果につながるといいな〜
陰ながら応援しております!w