PIZZA SALVATORE CUOMO 三芳

本日は久々に平日のお休みをとりました。
ということで、妻とランチにお出かけ。

イタリアンがいいなぁということで、ピッツァがおいしいという店をチョイス。
ママ友から聞いたのがこのお店。
場所は三芳町のウニクスの中にあります。

お探しの店舗のページはありませんでした

1280円でパスタ1品(4種類からチョイス)とサラダ、ピッツァが食べ放題。
+200円でドリンクバーをつけました。

パスタはペペロンチーノはおいしかったけど、クリームはいまいち。
ジェノベーゼがおいしそうだったので、もし次回があればこれにしよう。
ピッツァは店内の石窯で焼くのでできたてをいただけます。
クリスピータイプでたくさん食べられます。
一番おいしかったのはシンプルなマルゲリータ
いろんな種類が焼き上がると、また取りに行くって感じで、いつでも熱々をいただけます。
これはポイント高い。
マッシュルームとトマトのやつもおいしかった。
結局なんだかんだいって、1枚は食べちゃいました。
サラダもドレッシングがおいしく、◎。
途中ででてきたピクルスも個人的にはおいしかったです。

マイナス点は2つ。
ドリンクバーが品数少ない上に、味もいまいち。
コーヒーもちょっとなぁでした。
イタリアンスタイルならエスプレッソかカプチーノは欲しかったな。
もう1つがドルチェがねぇ。
サービスであるのが1つのみで、モノ足りず。
別料金でいいのでティラミスとかイタリアンジェラートとかあったら最高なのに。
とはいえ、満足度は☆4つ。
悪くないと思いますよ。