ありふれた休日

5月の暖かい日差しとちょっと冷たい風が気持ちいい1日でした。
子供を後ろにのせて、妻と3人で自転車でクレアモールまでおでかけ。
のんびり買い物とお散歩。
娘と二人でおニューのNikeのシューズを箱からだしてシューズ慣らし。

お昼はまたまた金虎のランチ。
石焼きビビンバと石焼き煮込みハンバーグ。
ここは相変わらずうまいです。
晩御飯リッチに食べるならランチをゴージャスに食べて、夜は質素にいきますよ。
夜はたかーい、焼き肉屋なのでおいそれとはいけません。

本屋さんでリカちゃんの塗り絵を買ってあげました。
娘は今更のようにリカちゃんで遊んでいます。
妻は娘のためにリカちゃんの浴衣を作ってあげてました。
手作りのものを作ってあげて、遊べるってのもいいもんだなぁと。
基本外で遊び回ることしかしたことなかったので、不思議な感じです。

先週植えた朝顔が芽を出しました。
元気そうでなにより、明日、明後日と暖かくなるようなので、他の植物にも期待。
ゴーヤはどうなるかな。
ありふれているが平和な1日でした。