今更ながらGWのプチ旅行ネタ(写真中心)

友人と大町であったあと、白馬→日本海→金沢とプラプラしてから帰ってきました。
写真中心にUpします。


白馬のきれいな写真。
大出の吊橋が大好き。
白馬に行くと必ず寄ってます。


白馬の道の駅で食べたジェラート
白味噌、紫米、蕎麦。
これでもかというほど、信州。
うまし。


たくさんの鯉のぼりが泳いでてきれい。
風は冷たいけど気持ちよさそうだったな。
(レンズが汚れてたみたい)


親不知海岸にて。
冷たい海の水でも遊ぶ娘。
2時間は遊んでました。


ローカル線。
この2両なのに色が違うのがシュール。


今度はヒスイ海岸。
1個だけ、原石を拾いました。
研磨したらきれいになりそうな気がします。

その後、金沢まで足を伸ばしたのに写真一つない現実。
あぁ適当な旅。
以上!