飲み

今日は前の会社の後輩と飲みというか飯に。
久しぶりだったが元気そうでなにより。
いろんな話ができてよかった。
おもろい新人だと思ってたら、もう30歳over。
時間経つの早過ぎ!
そりゃ俺も歳とるわなぁ。

twitterのおもしろさを聞けたのがよかったな。
やっぱり仲のいい人たちとの緩やかなコミュニケーションツールとしていいみたい。
最近全然使ってなかったから久々に少しやってみるかな。
誰かやってる人います?

ちなみに先週に引き続き焼肉というかホルモン。
狙ってないけど、続くなぁ(笑)
今日は池袋のホルモン焼肉 縁
亀戸の勝ち!




                                      • -

sent from WILLCOM 03