越谷レイクタウン その2

思ったことを列挙。

駐車場は混んでた。
強風だったけど、屋上はあいてたのでOK。

<スタバの本日のコーヒー>
1杯買うと、もう1杯が100円で買える。
まぁここまでは普通かと思うが、レシートを出せば、全国どこの店舗でもOK。
ということでマイボトル持参で、到着後moriにて1杯。
飲みながらお買い物して、帰りにkazeにて1杯。
合計420円(Tall 340円ー20円、100円)。
なかなかいいかも。
お店の人いわく、期間限定だけど、好評だから延長するかもとのこと。

吉野家が蕎麦?>
かきあげ天ぷらそば 480円
エビ天そば 580円
どっちもあったかい。
かきあげの方を食べてみたけど、おいしかった。
味は悪くないが、逆に特徴もない。
汁は甘め。



今日は妻が前から探していたガムランボールをようやく気に入ったのが見つかった。
音が決め手なので、ネットで買うのが難しい。
実物みて、気に入るのが買えて、よかったよかった。
せっかくなので、プレゼント。

帰りも遅くなったけど、まぁ満足な一日だったかな。