この土日にやったこと

くつを買った。
鍋を買った。
花見をちょっぴりして、お弁当を食べました。
が、大半は体調不良で寝てました。
声がだいぶ普通の声になってきました。
床屋に行きました。
レゴ デザイナー マイホーム 4886 を娘と組み直しました。

レゴ デザイナー マイホーム 4886

レゴ デザイナー マイホーム 4886

まだ娘が2歳のころにパパ&ママで作ったものですが、6+だけど
5歳の娘にも作れるかなぁと思って、ばらしてつくってみました。
マニュアルを見ながら(35STEP)、見事に作り上げました。
なかなか、これは脳に良いですな。
子育て中のパパにお勧めします。
実は別荘みたいなのも買って隠してあるので、今度一緒にやろうっと。