今日も飲み会

帰りがけに、隣の部署の人2名から誘われて急遽、飲みに行きました。
おー、今日は帰って無線LANルータが届いているはずだからそのセッティングだ〜と思ったけど、興味もあったので行くこと。
昔だったらまず間違いなく断ってたけど、俺も変わったのかなと思う。

いろんな話しができておもしろかった。
双方で実情が知れて、実りあるのみでした。
今日は黒糖梅酒のロックを珍しく飲んでみたけど、あまかった〜

で、今帰って来て無線LANルータの箱を開けてセッティング途中だけど、台数も多すぎるので、また明日かな。
さて、週末だ。遊ぶぞ〜
仕事がたくさん残ってるけど、とりあえず月曜の朝まで封印!
しらんしらんしらん。