ルパンの消息

横山秀夫原作の映画というかWOWOW作品。
TSUTAYA DISCASでレビューが評価よかったので見てみました。

<感想>
☆☆☆☆☆
かなり楽しめました!
めっちゃお勧めです。
ぜひ見たことない人は見てみてください。

時効というタイムリミットがあるなかでの、謎解きストーリー。
2時間ものだけど、よくこの時間でまとめたな〜というのが素直な感想。
上川隆也 渋いし、脇の俳優のキャスティングもばっちり。
そしてただの謎解きだけで終わらないストーリー。
とっってもよかったです。
今年3本の指に入る1つだと思います。

ただ、時間がないので往復の電車で小さい画面で見ていたのがもったいなかったかも。
そういや、クライマーズハイもまだ見てないな。
これも見ようっと。

ルパンの消息 [DVD]

ルパンの消息 [DVD]