で、今日の過ごし方

危なく起きたら午後になるところだったー
娘とオセロしたり、お話ししたりして、しばし遊んだ。
それからおでかけ。
スタバでおやつ。
・ハニーオレンジフラペチーノ(ベンティ)
・本日のコーヒー(ケニア)
 ダークロースト系の苦みが強いやつが好きなんだけど、
 今日は2種類とも軽めで酸味重視のやつ。
 もうちょっと本日のコーヒーの2種類は考えようよ>スタバ
・キャラメルドーナツ
 娘がほとんど1つ食べてくれやがったー

で、北坂戸の龍門で晩御飯。
やっぱ、最高。
ここ1年は固定メニュー
・牛肉のオイスター炒め丼
・五目焼きそば(堅焼きそば)
・海鮮雑炊
多少値上がりはあったけど、味は変化なく。
今日は海鮮雑炊がおいしかった。
具材たっぷりで貝柱のうまみが最高。
ここんとこ行けてなかっただけに、よりいっそう美味しかった。
毎月1回はいくぞー

で、夜になって、昨日のTDLのムービーを見たりして、過ごしました。
娘が寝た今は、休んだ日の分の仕事をしてます..
くぅ〜、結局月曜も朝から18時まで全てのスケジュールが埋まっているので、作業時間はそれから。
何時になったら帰れるのかなぁ、もう。