3連休初日

10:30起床。
11:30娘の通園バスのお迎え
13:30娘と二人で車でおでかけ
 大きめの公園に行って、遊具で遊ぶ。
 やっぱり、子供は公園が楽しそう。
16:00目的もなくドライブ
 幼稚園の話しとかたわいもない話しをした。
17:00ヤマダ電機にて、シェーバーの洗浄液を購入
 相変わらず、ポイントはでかいの当たらんのう。
 娘は昼寝。
18:00娘の希望でラーメンを食べた。
 5歳児なのに、初の1人前完食。
 すごく食欲旺盛なんだけど、恐るべしです。
19:00ミスドのドーナツをおみやげに帰宅
20:00お風呂
 久々に娘と入った。
 一人でできることが増えたり、すごいなぁ
21:00課題図書を読みながら落ちる
22:30起きた後も課題図書読む
0:00読み終わった。
 「何によって覚えられたいか?」
 50歳になったら答えがでるような生き方をしよう。
0:30さて、少し仕事しよう
 明日はちょびっと紅葉見に行こうかな。
2:10 久しぶりにHDDにたまっていた録画を見た
 僕らの音楽、99プラスだけだけど。