Macbook HDD交換(したいと思って)

とりあえず、PCDEPOTで320GBの2.5インチSATAを買ってきました。9980円。
まぁ、安いかなぁと。(アキバまでいってられないし)
で、外付けのHDDケース(すでに4つめだけど、SATA対応が0なので仕方ない)を買ってきました。
bootcampでWindowsVistaを使ってるので簡単にはできないのかなぁ。
コピペで終われば楽なんだが、どうなんだろうか。
せっかくならLeopardも買ってきてTigerから替えちゃおうか...(うーん、悩む)
というか、睡眠時間を削って生活している俺に、今、これをやるのは自殺行為な気がするが残りが5GBを切っているので、時間の問題なのよね...