復活!

この2週間、いろいろありすぎた。
いろいろと。
海外も行ったし、仕事は忙しいし、通信教育の課題も出した。
書きたいことはたくさんあるけど、その余裕もない。
全然ないー

友人と会って、めだたい話しも聞いた。
家族と過ごして、楽しかった。

昨日は福岡の警察で3時間調書書いたよ。
全く私は悪いことしてないです、ただ巻き込まれただけ。
社会勉強になった。
警察官も大変だな。

今回は博多ラーメンを2日で3回食べた。
本日の移動距離は2500kmくらいか?(福岡→沖縄→埼玉)
朝から30分歩いた。天神から博多まで?
で、沖縄にいった。
滞在時間は5時間。
で、夜、帰ってきた。
が、悪天候で雷たくさんの積乱雲の中を帰ってきた。
羽田に降りられるか微妙の中なんとか着陸。フライト時間が3時間以上。
ソフトボールの金、みれなかったやんけ!!

しかも、どこぞか遠くにおろされて雨の中、バスで移動。
家族連れが多く、大変だった。

やっと我が家で寝れる....
明日は金沢。
日帰りだ。
墓参りする時間あるかなぁ。