レッズの坪井選手と

今日は、会社を休みました(といってもほとんど家で仕事)。
夕方某所に買い物に行きました。
そこで、なんと! レッズの坪井選手を発見!
先週の貴乃花に続いて、なぜか有名人に会うのが多いなぁ。
お子さん連れで、キッズコーナーで遊んでいました。
うちもちびっこがいたので、一緒に遊んでました。

せっかくのプライベートの場で悪いかなと思いつつも、サッカーやってた身としてはうれしさのあまり話しかけてしまいました。
坪井選手は穏やかで、うちのちびが投げたボールがあたってもニコニコしていました。
握手してもらっちゃった。

うちのちびを撮ったら笑顔の坪井さんが...(隠し撮りみたいですいません)

帰るときもバイバイしたら手を振ってくれました。
うちのちびはわかってなかったですが...(当たり前か)

すごくいい人でした。
すっかりファンになってしまいました。
これからもがんばってください、応援してます!