W62S 個人レビュー

約2週間つかってみての感想を。
質感、デザインはかなりイイセンいってる。
ジュラルミンがいいのかも。
買って後悔はない。

画面はW44Sよりも小さくなっているので見にくい部分がある。
ただし、携帯のサイズが小さくなったので、トータルではプラス。

散々言われている、ムギュムギュ音。
これはやっぱり避けて通れない。
が、気にしなければ気にならない。
今のところは放置の方針。

お財布携帯としても使っていて、ファミマの支払いも全部Edy
これはこれで便利だね。
が、W62Sとはなにも関係ない。

で、総合的には良いと思う。
8月にアメリカ出張予定もあるので、auとして海外で使える端末なのも○。
そうそう、ワンセグは元々使ってなかったので、やっぱりいらない。
困ってない。