2011-04-24から1日間の記事一覧

ガンタイプでハチを狙いやすいハチアブマグナムジェットを使ってみた。

我が家は毎年この時期になると蜂の巣がいろんなところにできます。 だいたい駆除できるところにできるので、ホースの水圧などで退治してきました。 ですが、今年は2階の屋根の庇の下にあり、なかなか退治しにくいところにできてしまいました。 2週間ほど悩…

小林製薬からなんかプレゼント当選したみたい

宅配便で届きました。 芳香剤や除菌ウェットティッシュなど詰め合わせいただきました。 ありがとう〜 >☆ミさん!

昨日見た虹がCMのようだった

COACHのCMのようにマッチしていました。 @三井アウトレットパーク 入間

今年植えたもの

今年も植えました。 地面を掘り掘りして植えられる場所は3箇所あるのですが、1箇所は紫陽花を地植えにしちゃったのでアウト。 もう一箇所は昨年の秋にブルーベリーを植えてしまったのでこちらもアウト。 ということで残りの1箇所に ・沖縄ゴーヤ (2本) ・…

りょんぞうさん定例

今回のお店はここ。 67餃子 恵比寿店ジャンル:餃子住所: 渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:senac253)ちゃんと店決めていかなかったのでうろうろして適当に入った。 そのわりにはよかったかな。 餃子はおいしかったけ…