2011-01-16から1日間の記事一覧

PSXも壊れました

ついでに壊れ物シリーズを。 最初のHDDレコーダとして使っていたPSX。 http://www.psx.sony.co.jp/product/DESR-7000_5000/index.html 3年前に地デジ対応TV(REGZA)を買ってHDD直録画にしてから、予備用となっていました。 もう、アナログ放送も終わるので…

太陽のロールケーキ

来ちゃいました、今年一発目の懸賞当選。 (といっても先週ですけどね)ラジオ番組からいただきました。 しかもクール便で届きました♪中身は成田ゆめ牧場の太陽のロールケーキ。 ラズベリーとチョコレートのスポンジケーキが交互に配されていて、その中心に…

髪を切った

といっても、別になにか色恋ごとではないけど。 なかなか思ったような髪型にはならんものやのう。 忘れないように書いとこうっと。

EeePC901-16G White 壊れました

2009年の2月に買った妻用のPC。 ネットブックの走り頃に購入しましたが2年と経たずに壊れました。 故障の原因を探って、SSDであるところまではあたりをつけました。 通常の2.5インチHDDならたくさん家に余ってますが、専用のSSDのため汎用性がないため、まず…