リバティ

先週末にマイカー(リバティ)の中を整理しました。
運転席のバイザーに挟まってたものをスキャンしたのがこれ。

北は北海道の知床、南は熊本フェリー(熊本→天草)とまぁ、日本全国いろんなのが挟まってました。
少しは整理しろよという話なのですが、無精者なのでごめんなさい。
他にも石見銀山とか高知の桂浜の駐車券とか、それだけ家族でたくさんお出かけしたということです。
ちょうど10年間で走行距離は8万キロ。
昔に比べれば距離は減ったけど、楽しませてもらいました。
この車を選ぶ直前まで実は別の車にしようと思ってました。
トヨタヴィッツRS。アムラックスまで見に行ったのは懐かしい思い出です。
ちょうどネッツではWishを大々的に売りだしていて、宇多田ヒカルのColorsが流れていました。
今でもこの曲を聞くたびに思い出します。
結果的には家族も増えて、いい選択をしたと思います。
明日にはお別れになりますが、悲しいけど、たーくさんの思い出をもらったので感謝です。

ありがとう♪