一区切りして、リスタート

この1週間で誕生日があって、久しぶりに家族でおでかけして、明日から新年度稼働って感じですね。
行って来たのは那須
金曜には那須のアウトレットに行って、私と娘のジーンズ、妻のシューズなどを購入。満足行く買い物ができました。ここではランチに食べた天丼が美味しかったです。
これで680円で、プリプリの海老天ってお買い得です。

夜は13年ぶりにとある宿に泊まって、温泉入って、家族でくつろいできました。
暖炉があるのも売りなんだけど、行ってみたら、福島産のマキから放射性物質が検出されて、西日本産を手配していたけど、物質不足で品切れ中とのことでした。こんなところにも地震の影響が…。
とはいえ、広いコテージでゆっくり過ごすことができて満足。家族でこれて本当によかったです。
施設内にあるアミューズメント場ではなんとダーツ場があって、1時間1000円で貸切だったのでフロントに行って借りてみました。なんと平日なので半額の500円とのこと。
妻も娘もダーツは初めてで投げ方から教えていたのですが、なかなかふたりとも上手で特に娘は最後の01で8にいれたら勝ちだよ〜 ってところで8にビンゴ。見事な腕前でした。
とても楽しかったようで、これで3人で1時間500円ポッキリは激安でした(プレイ代混み)

次の日は雨降りだったのですが、泊まっていたホテルの企画で、サンバレー那須の温泉&スパ施設「アクアビーナス」も無料で使えたのでこちらにいってみました。
http://www.nasu3800.co.jp/onsen/venus.html
急遽水着もレンタルして、寒い中屋外の温水プールで遊んだり、温泉つかったり楽しめました。
その後はラスクのお店に行ったり、チーズケーキ屋さんに寄ったり、ベーグル屋さんやラーメン食べたりして帰ってきましたが、リフレッシュになりました。
ちなみにはじめて豚骨マヨラーメンを食べました。

想像通りの味です(笑)
ベーグルが安くてとても美味しかったです。

よく見ると食べ物の写真しかないのはいつものことか。


さて、2012年度スタートですが、妻が働きに出たりするので大きな変化があります。
私も異動がありましたし、いろいろ大変そうではあるけど、家族で頑張っていこうと思います!
では、今年度もよろしくおねがいします。