SonyTablet S ゲット

SonyTablet S をゲットしてきました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/sonytablet/sonytablet_s/

docomoさんのやつです。
MNP一括0円で契約して、月々サポートで3150円/月を引いてくれるので、契約内容によっては5円/月で運用できる(ハズ)。なので、回線そのものは使わないでWiFiタブレットとして使わせてもらおう。

うちには初代iPadがあって、妻も娘も使っているんだけど、Androidはほんとわかりにくいですね。
個人的にもAndroidは2.3以来、触ってなかったんだけど、3.2でも大きくは変わらないかな。
4.0を楽しみにしつつ、今のうちにOSに慣れておこうっと。
リモコン機能は便利だなぁ。REGZAのリモコンにもなるし、これはいいね。(ってそこかい)