今年は自転車がんばるよ

2月から毎週末に自転車乗り続けています。
iPhoneアプリをみると、土日両方乗った日は2回だけですが、まぁいいペースで乗れています。
今のところ、10日間で走行距離は279.024km。
消費カロリーは5726キロカロリー(ほんとかいな)
手首の調子はイマイチでリストバンドしたり、グローブしたりしています。
思った以上に自転車は手に負担がかかります。脚だけじゃないのは意外でした。今週末が天気悪そうなので心配ですが、乗り続けたいと思います。花粉もキツイので今度はゴーグルが欲しいのですが、どうなのでしょうね。
夏を前に50kmまでは普通に乗れる身体になるのだ。
そして密かに今年の目標に追加したいことがあるのだ。これは自信がついたらUpするぞっと。