10万ページビュー

2006年から始めたこのページ。
はじめてすぐ2年放置してちゃんと書きだしたのは2008年からだったこのページ。

いつのまにか10万ページビューを達成していました。

パチパチパチパチ〜

元々mixiで日記のようなものを書いていて、これ閉じたとこでコミュニケーションしててもつまらないなと思ったのがきっかけで、どうせだったら外部のブログを書いて引用しようということで始めました。
結構書いてない月もあったりムラがあったのは事実だけど、ほそぼそとでも続けててよかったなと思っています。
旅行のこともたくさんUpしているので、娘が大きくなった時にでも教えてあげたら、パパから娘へプレゼント(アルバムの代わり)みたいになるかななんて思っています。
ま、そんな妄想はおいといて、日々思ったことを書くことは続けていこうと思います。

みなさん、読んでくれてありがとうございます。