インラインスケート in 川越運動公園

娘が昨年のクリスマスにサンタさんからもらったインラインスケート
寒いこともあって、ここんとこやってなかったんだけど、先週末に久々にやってみました。

家の周りでというのも飽きたので、気分転換を兼ねて川越運動公園に行ってみました。ここは陸上競技場と広場のまわりをぐるーっと舗装道路(クルマやバイクは入れない)が整備されています。
行ってみると、他にもインラインスケートをやっている人やジョギングしている人、お散歩している人などがいてのんびりした空気が流れていました。正面はこんな感じです。後ろに陸上競技場がみえますね。
転けそうになりながらもがんばっている娘。

こけることはだいぶなくなったんだけど、やっぱりもう少しなんだよね。できれば一緒に滑って教えてあげたいんだけど、うまい動画をYouTubeで見せるくらいしかできないのがもどかしい。
こういうノーブランドのやつでも、普通に使えるのだろうか?おせーて、詳しい人。

一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート ブルー

一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート ブルー

一緒にやったらいいかなぁ。