MacOS 10 Lion

2600円だし、AppStoreで買ってみてインストールしてみた。
ダウンロード+インストールで約1時間。
特に問題なくインストールはできました。
正直、何が変わっているか劇的な変化はないです、はい。
一部使えないアプリがあるけど、問題なし。
Launchpadをどうやったら効率的に使えるのだろうか???
あとは、MissionControlって今までのとなにが違うかようわからん。

あとOSが重く(遅く)なった気がするのは気のせいなのか、どうなのか。
も少しつかってみまーす。
TimeMachineのバックアップデータはひとつ前のOSの状態にしておきます、無理はしないで戻せるようにしておくよ。