ガンタイプでハチを狙いやすいハチアブマグナムジェットを使ってみた。

我が家は毎年この時期になると蜂の巣がいろんなところにできます。
だいたい駆除できるところにできるので、ホースの水圧などで退治してきました。
ですが、今年は2階の屋根の庇の下にあり、なかなか退治しにくいところにできてしまいました。
2週間ほど悩んでいましたが、これで退治することにしました。
「ガンタイプでハチを狙いやすいハチアブマグナムジェット」

ホームセンターで980円。
まぁ蜂にやられることを考えたら安いものです。
射程距離は10m。
それとこのバズーカ砲タイプがそそります(笑)
こいつでドカーンとやっつけました。
ちなみに出来はじめのやつにもやってみましたが、蜂は即死。
即効性で強いと買いてありましたが、かなりパワフルです。
注意点は風が強い日は無理ってこと。
ジェットといっても無風の日が前提です。
じゃないと拡散します。

ちなみに、パッケージにも書いてありますが、蜂退治に最適なのは夕暮れ〜早朝とのこと。
今日は17時に買って帰ってきたので、ちょうどいい時間でした。
他にも2つ退治できましたが、あと1つ残ってるんだよな。もう届かないや。