ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

本屋大賞を受賞しているこの作品。
ほんとはすぐに読みたかったんだけど、文庫化されたのでやっと読むことができました。
電車の中でちょっとずつ読んでたんだけど、昨晩急に止まらなくなって一気に読み終えました。
帰りの電車→お風呂の中で湯船につかりながら→リビングとまさに止まらなかったです。
一言で言うなら、ドキドキ感と人とのつながりの連鎖がお見事。
今までと作風が変わっているけど、伊坂幸太郎ワールドがビシビシきていて、最後はニヤリとわらわせてホロリとさせる。
ニヤリとホロリにいつも負けちゃうんだな〜
それと、親父達(あえてたち)が最高。
親になってからこそわかることもたくさんあって、若いときに読んだらきっと違う感想だったろうな。
一度読んでしばらく経ってからもう一度読み返したくなる、珍しい作家。今後も読み続けるよ。

文句なしの☆☆☆☆☆です。
おすすめ!