アリス イン ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

DISCASで借りっぱなしで見てなくて、やっと今日見れました。
娘は相変わらず怖くなって、途中で離脱。
結局妻と、最後までみました。
90%終わった時点までの感想は、映像は綺麗。
ストーリーもそこそこ。
まぁ悪くはないけど...ってくらいでした。

100%見終わった後は、評価Up。
最後はすがすがしい気持ちになりました。
人間、逃げる出したくなるときがあるかもしれないけど、結局は自分が考えて、自分で決断したことをやるしかない。
だから、前向きにがんばろうぜ!
思ったことしっかり言って、突き進もうぜ!っていうメッセージを私は受け取りました。
3Dだったらもっとよかったのかもしれないけど、BDだったので綺麗でした。
一番好きなキャラは文句なく、”チェシャ猫”!
ナーイス。