8月定例

昨日、りょんぞうさんと定例。
鳥貴族、6年4組、ホルモン焼肉ぶちと3つのお店とも満員。
どうやら、25日(給料日)で水曜日(定時退社日)だからのようで。
渋谷の街はすごい人混みでした。
夏休みだから、観光で来ている人も多かったのかも。
ということで、春日亭で油そばをいただきました。
http://www.teci.co.jp/aburasoba/
油っこいのかなぁと思って、食べたことなかったのですが、うまかったっす!
鶏豚油そばをいただきました。
普通に食べるのがなんだかんだいって一番うまかったと思います。
ラー油トッピングはうまい。
定番といわれている、お酢は俺には合わなかったです。

電子書籍の話とか、非常に参考になりました。
おし、次回までになにかネタを集めようっと。
セカイカメラ、わかってないぞ、おいら。