東京ディズニーシー

昨日おでかけしてきました。
健保の割引価格で買えるチケットを使って、大人2人+子供1人で5000円です。

朝は6時45分くらいに家を出たら、ほぼノンストップで1時間で着いちゃいまして、7:45から1時間以上も並ぶことになりました。
チケット売り場よりも前のところで座って待てたので、助かりました。

今日のねらいはまず、タートル・トーク
新アトラクションはまずいかないとということで、Openしたらそのままアメリカンウォーターフロントにダッシュ。FPがないので、娘も一緒なので、早歩きくらいで。
普段からたくさん歩いているので、1日歩いても全然OKなくらい体力がついているのはいいことですね。
で、20分待ち。
このアトラクションはトークが楽しくて、家族で十分遊べますね。
いきなり私も指名されてしまいまして、ウミガメのクラッシュとお話ししちゃいました。
いやぁ、恥ずかしかったんだけど、娘には受けていたのでよしとしましょう。
ちなみに、手は挙げてないですよ。
その後は、ミートアンドスマイルをちらみ。
この肩車はけっこう堪えましたね。
マーメードラグーンの近辺でジェットコースターに乗ってる間にマジックランプシアターのFPをGet。
マジックランプシアターでは、最初の掛け合いで、シャバーンから花束をあげるよそこのお嬢さんとうちの娘をご指名。なかなか今日は参加させてくれる1日でした。
そうそう、初めて娘がタワー・オブ・テラーに乗りました!
前回行ったときに身長制限に引っかかって、次に行くときに並ばずに乗せてくれるチケットをもらっていたので、FPと同様の扱いですぐに乗れました。
結果:半べそかいてました(笑)
いろいろ経験して、大きくなりましょう。

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみをダブルで買っちゃいました!
小学校の入学祝いということで、珍しく太っ腹なお買い物です。

でも、喜んでたのでよしとしましょう。

今日の発見
お掃除のお兄さん、絵がうまい!


退園時間 21:30

<今日の乗り物>
アクアトピア
海底2万マイル
キャラバンカルーセル
シンドバットストーリーブックヴォヤッジ
ジャンピンジェリーフィッシュ
スカットルのスクーター
エレクトリックレールウェイ
フランダーのフライングフィッシュコースター
ワールプール

<今日のポップコーン>
カレー
ストロベリー
ミルクティ