四季の花

今日は川島の平成の森公園に行きました。
芝のグランドもあり、意外とお気に入りでちょこちょこでかけてます。
まだつぼみがたくさんあったけど、菖蒲がきれいでした。
濃い紫、薄紫、黄色、白に近いいろもありました。
それとバラの小径が満開をやや過ぎたあたりだけど、薔薇がきれい。
黄色と赤のグラデーションのやつがとてもきれいでした。

やっぱり四季を感じるものってのが良いなぁと思います。
花も野菜も魚も行事も。
日本の四季っていいなぁって。
歳とった?

メモ
T-FALのフライパンが安かったので2つ購入。
25cm,27cm。
たこ焼きを食べました。
おいしかったです。
うちのチビも今まであんましだったのに、初めておいしいーと言ってました。