Twitter? Blog? mixi(SNS)?

どう使い分けるのがいいのかよくわからなくなってきた。
最近は思いつくことをTwitterに書くことが多い。
あれこのネタはどっちに書いたっけ?とか。
きちんと考えがあるときは、それなりの分量もあるのでBlogかな。
どうでもいいことやタイムリーなことはTwitter
Twitterは情報が入ってくる量が多い。だから常に見てる。
仕事中はWillcom03でみてるけどね。

SNSは仲間内で気楽に書くにはいいかなと。
だけど、どっちにしろ100%の本音は書きにくいので、あまり使わなくなってきたって感じかな?
今後はどうなっていくんだろうね。
と、雑談終了。