CD 5枚借りてきた

TSUTAYAで借りてきました。
全て新作!
取り込み終わったので、明日返すの忘れないようにしなきゃ。
いつも聞かないようなやつもなんとなく借りてきました。

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

今でもやっぱり好きなんだな。


【アンコールプレス】JUJU(初回生産限定盤)

【アンコールプレス】JUJU(初回生産限定盤)

最近JUJU好きなんだな。
一応出てるのは全部借りてるかな。


BABY

BABY

aikoちゃんも大好き。
全部iPodに入れてます。


きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

こちらは初。
なんとなく借りてみました。
どうかな?


表情<Coupling Collection>

表情

チャットモンチーも好き。
これも全部iPodにいれてみんな聞いてます。

ってやっぱりほとんどは定番かぁ。