自転車乗ってきました(旧富士見川越有料道路)

運動不足解消のため、自転車のってきました。
自転車欲しいと思ってるのですが、まぁいろいろありましてママチャリでGoです。
ルートは旧富士見川越有料道路(現:無料)の起点から終点までです。
理由は自転車道路っぽいのが側道に出来たためです。
ちなみに、昔は自転車道路はしょぼかった上に、有料道路なので20円とられました。
といっても募金箱のようなものが置いてあっただけなんだけど。
家からの距離でGoogleMapで測定したところ、往復で約18.5kmです。
折り返し地点がちょうどR463とR254がぶつかるところ。
行き:33分
帰り:25分
でした。
ってことは時速18kmくらいですかね。
田んぼの真ん中を貫いている道なので風の影響が大きかったですが、信号も少ないので止まることも少なく気分はいいですね。
たんぼに水が入り始めたので、そろそろカエルの合唱が聞こえてくるだろうな。
しばらくは走るの止めて、自転車にしてみようと思います。
元々持久力がないので走るより、自転車の方が合ってると思いますし。