長野

朝5時に川越インターから高速道路に乗って、一路信州へ。
途中渋滞に巻き込まれることもなく、上信越道に入れたので、横川SAで休憩。
SA入るのに渋滞したのは久しぶり。
おにぎりなどもなにも売ってなかったし、朝食はお菓子(笑)。
姨捨SAで休憩し、朝食として豚汁定食を食べました。
1時間ほど仮眠。旅行中はドライバーは安全第一でね。
眠くなったら、一瞬で眠れるのは才能かも?
その後も順調にすすみ、中央道経由で豊科インターでおりました。
1300円也。
穂高で足湯につかり、ほんわか癒される。

約束の11時に大町で☆ミさんとKaKさんと久々に会いました。
お子さんがおおきくなってて、びっくり!
いただいたお浸しが大変おいしかったです。
ケーキもいただいちゃいました。
今度は他のメンバーも集まりたいですね〜

お食事は古民家を改造した趣のあるお店。
土地のものがたくさんでとてもおいしかったです。
☆ミさん、ゴチです。
またお土産もありがとうございました。

空いてれば3時間なので、チョクチョク来たいですね。

午後は白馬をプラプラ。
雪の残るアルプスをみながら気持ち良かった〜
今日は青木湖畔の宿にきてます。
古いけどまぁ直前にとれたからよしとしますわ。
ではまた。


                                      • -

sent from WILLCOM 03