もう1度チャレンジ(スリム化計画)

この3年で10kg体重を落として、10kg戻しました(笑)
さすがにこのままじゃまずいと思い、第1弾として、体質改善PJを始めます!
言っちゃったもんねー
ということで宣言したからにはやるよ。
1kg/月 ペースでやりきるつもり。
目標は10kg減に設定し、キープすることとします。
過去の経験から最期の2kgがきついので、1年(12ヶ月)とし、2011年のGWをリミットとします。

前回はカロリー計算だけだったんだけど、今度は基礎代謝を上げる身体作りを並行してやります。
運動しないとキープできないしー

Twitter」を使った体重管理サービス「kilokun diet」を利用してみます。

早速初日の体重を入力してみました。
twitterのアカウント:mokachi99

おーし、やったるぜー