桜が満開の1日

起床は11時。
娘がばーちゃんの家に泊まりに行ってるので、朝寝坊。
いやー、いつも起こされるのでゆっくり寝れるの久しぶり!
そのままマックでハンバーガーを買い込んで実家へ。
食事後は、今日は桜も咲いているし、入学式を控えた娘の写真撮影をしてきました。
ほんとは顔写真入りをUpしたいけど、ね。

菜の花もたくさん咲いてたし気持ちよかった。
写真撮りまくってきました。
最後は入学予定の小学校におじゃまして、写真撮ってきました。

おやつは静岡で買ってきた茶じるこ。
うまかった〜
緑茶餅とほうじ茶餅が入ってて、お汁粉もお茶風味。

(写真だとあまりうまそうに見えないなぁ)

夜は入学祝いで実家で手巻き寿司。
生本マグロ中トロ 1さく
んまかった、とろけちゃいました。
ごち!