iPod Shuffle 4GB

Apple iPod shuffle 第3世代 4GB シルバー MB867J/A

Apple iPod shuffle 第3世代 4GB シルバー MB867J/A

なんとなく立ち寄ったソフマップで日替わりの品が残っていました。
午後に行ったにも関わらず、各店5つ限り!のShuffleが5つ(笑)
いつも音楽ききなよ〜と妻に勧めているのに、反応しなかったのに珍しく、これいい?って聞いてきた。
買うつもりもなかったので、相場もわからんし、機能もわからない。
ちょっと悩んでお店の中で、売り場をチェック。
なんと同じモノが7800円で売っている。
おー、お安いじゃん!なんで?と店員さんに聞いてみると、黒とシルバーだけなのでお安いですが、非常にお買い得とのこと。
ということで、買ってきました〜♪
3980円!

早速充電中ですが、妻がちゃんと使ってくれるといいなぁ。
Voice over機能とかなかなかおもしろい。
いいなぁ、これ。
おれも欲しいなぁ。
もう一台買っちゃえばよかったかな?(笑)