三井アウトレットパーク 入間

昨日、行ってきた。
目当ては先週替えなかった靴。
Nikeアウトレットがふじみ野から消えてから、困っていた。
入間は相変わらず混むかと思ったが、駐車場渋滞もなくさくっと入れた。

目当ての靴はNikeのやつを1つゲット。
Reebokの靴はめっちゃデザインお気に入りのやつがあったけど、サイズがなかった。
久々にじっくり靴選びをしたけど、おもしろい。
半日いても飽きないなぁ。
デザインも個性的なものが増えていて、なかなか楽しい。
アシックス、ニューバランスアディダスなどいろんなスポーツ系のショップがありなかなか品揃えも値段も良い感じ。
ジョギングが流行っているので、そういう客層も多かった。

他に妻が洋服を1つ。
LegoのClickbrickも入っていたが、品揃えは良いけど、値段が高い。
ここで実物見て、amazonで購入っていうことになりそげ。

おやつにはLil' Donutsを食べた。
http://www.lildonuts.com/

甘いけど、揚げたてのドーナッツは小さいけど、おいしかった。