情報処理試験

昨年の秋に5年ぶりに受けたのだが、すっかり合格発表を忘れてた。
メール整理していたら思い出して、なんとなくHP見に行ったら、12月21日に発表終わってました(ぉぃ)。
で、結果ですが、なんと合格〜
すばらしい〜♪(自画自賛)

新年早々縁起がいいねぇ!
ちなみにセキュリティスペシャリスト。
ということで、非常にうれしいっす。
メンバーの手前、がんばってるところを見せたかったのもあるので、よかった。
現在、ほぼITの仕事をしてないので、独力で勉強しながらですが、実務経験が活きたようで。
午前Iが一番スコアが低く、足切りぎりぎり。(今更2の補数と言われてもきつい年齢)
午前II、午後I、午後IIと徐々にスコアUpという感じで昔とは点の取り方がわかってきてるのは年の功か。
このご時世、自分のスキルは自分で磨いて武器にして行かないと乗り切れないと思うので、今年も研鑽していくぞ!
さて、ご褒美を買いにいかなきゃ!